【YSM・特注照明・LED導光板】四国出張

四国出張

仕事が決まり4月以来2度目の四国です。

昨日の羽田は雨が降っていましたが、香川はとても快晴でした。傘を持ってこなくて正解でしたね。

今回の出張は出だしから波瀾万丈でした。自分が乗っていた京急線が自転車と接触し、50分ほど電車の中で缶詰に。あと10分遅かったら間に合わなかったかもしれません。

幸いにも自転車に乗っている人も軽症だったようで本当に良かったです。

自分の乗っている電車が人身事故は39年間生きている中で初めて体験しました。

香川と言ったらうどん!

香川と言ったらうどん!とイメージするかもしれませんが、その通りでとても安くておいしいうどん屋さんがたくさんあります。

その中でも私が行ったのは「うどん棒」というお店。実は前回も利用させて頂きました。

てんぷらも美味しいですが、うどんの歯ごたえと何より感動したのがお出汁。

透き通ったお出汁が体中を癒してくれます。

ぜひ、香川に来た時には「うどん棒」に行ってみてください!

これから打ち合わせで、本日中に埼玉は八潮まで戻ります。

とても夢の詰まった仕事です!四国の方を光で幸せにできるような照明を作りたいと思います。

また進捗をブログでお伝えしますね!

YSMとは

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、LED導光板のこともお任せください!

“あなたの大切なひとときを作る”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

 

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

特注照明・LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page