【YSM・特注照明・LED導光板】メディア掲載

今年の1月は本来の予定であればフランスで行われる世界最大規模のインテリアの見本市「maison&objet」に出展予定でしたが残念ながらコロナで中止になってしまい、急遽日本の展示会に出展することになりました。

それが2月の「ギフトショー」、そしてついこの前3月に出展した「ててて商談会」になります。

「ギフトショー」と「ててて商談会」

この二つに出展して感じたことはバイヤーも商品を欲しているという点です。

コロナで動けなかったこともあり、いつもの展示会より本気さが伝わってきました。

そしてこの展示会に出展したおかげで、「モノ・マガジン」と「日経MJ」から、ありがたいことに取材依頼を受けました。

「モノ・マガジン」

3月2日発売のモノ・マガジンに半分のページを使って大きく取り扱って頂きました。

ギフトショーのブースでお声がけいただいて、そのままの流れで掲載頂けることになりました。

 

「日経MJ」

3月17日発刊の日経MJのおおよそ1ページを使ってとても大きく掲載して頂きました。

気さくなライターさんで、デザイナーも当社に呼んで5人でワイワイと話しながらの取材になりました。

 

感想

やはり自分たちで作ったモノを発信していくことはとても大切なことだと感じます。

展示会に出展するのはもちろんお金はかかりますが、普段で会えない人と出会えたり、このように広告ではなく取材で取り上げて頂いたり、何よりスタッフや私もたくさんの人と出会うことで成長もします。

私達は広告は打ちませんが、このような展示会には投資を行っていき、想いを伝えていきたいと考えています。

 

YSMとは

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、LED導光板のこともお任せください!

“あなたの大切なひとときを作る”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

 

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

特注照明・LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page