
こんにちは。
「NIGHT BOOK」に続き「LIGHT SHELF」がJIDAデザインミュージアムセレクションに選定されました。
http://jida-museum.jp/collection.html/selection.html/selection20/
「JIDAデザインミュージアムセレクション」は、「美しく豊かな生活を目指して」をテーマに、インダストリアルデザインが社会に寄与する質の高い製品を選定し表彰するとともに、その製品を収集・保管して次世代に伝え、教育・産業・生活へ文化的貢献を行うことを目的とするもの。今回50点近くに及ぶ選定品の中に「LIGHT SHELF」が選ばれました。
LIGHT SHELFは日常を飾る照明です。
LIGHT SHELF自体は脇役に徹し、自分の愛着のある時計や眼鏡などを主役に飾ります。
横置きはもちろん縦置きにもお使いいただけます。素材はスチールなので、磁石などでメモを挟むことができます。
LIGHT SHELFは囲まれている形状なので光を漏らさず読書ができ、調光も可能なので様々なライフスタイルに合わせた使い方ができます。
LIGHT SHELFを使って日常を飾りませんか?
私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。
そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。
試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、LED導光板のこともお任せください!
“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。
『アイデアに、光を当てて、灯りにする。』
リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!