【特注照明】間接照明

こんばんは。

残業中です。

寒い日が続いていますね。

体調管理にお気を付けください!

さて、先月のプレゼンも無事に終わって、本日紹介するのは間接照明です。

LEDを使うことで間接照明が簡単に作れるようになった昨今ですが、手に入れることが容易なテープLEDを直接取り付けると、見えた時にみっともなかったりします。

アルミフレームに入れても、色は白色アルマイトで固定されているし、長さを自分好みに加工するのはなかなか難しいと思います。

弊社は板金屋なので、色々な加工が社内でできます。

現調した棚の寸法通りに間接照明を作っております。

LEDを選定し、焼付塗装を行い、完全にオリジナルな間接照明です。

今回は2300Kという、ろうそくに近い色のLEDです。

これは先ほどのLEDユニットが取り付けられる特注金物です。

角度調整ができる優れものです。

かなり使い勝手がよい弊社独自の間接照明。

あなたの使いやすいように作ります!

取り付け終わったらまた紹介します!

 

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSMLED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page