特注照明

今年も残すところ2週間。

色々なものを作りました。

本日紹介するのは特注照明です。

JR九州ななつ星のフロントグリルなどを作っている金属加工のプロフェッショナル、鎚絵さんからお仕事を頂きました。

ちなみに東京営業所では社員を募集しているようです。間違いなく面白い仕事がたくさんあると思います。

https://tsuchie.jp/

うちも社員を募集しているので、照明をやりたい人はぜひご連絡ください!

https://en-gage.net/ysm/

その特注照明ですが、とてもインパクトがある照明になりました。

9m以上の長さの照明です。

弊社では加工と取り付けのお手伝いをさせて頂きました。

こう見ると絵みたいですね。

艶を消した真鍮メッキで仕上げています。

1台だけしか作らない完全特注なので、失敗すれば終わりという綱渡りの製作。

ただ、ここが僕たちの強みでもある。

使う人が豊かな気持ちになる光を届けたい。

鎚絵さん、ありがとうございました!!

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page