【特注照明】木製ペンダント照明の製作(前編)

こんにちは。

今日は冷たい雨です。

明日は温かいみたいで、寒暖の差が非常に激しいですね。

風邪ひかないように注意です。

 

さて、本日は特注の木製照明のお話です。

木と和紙からなる照明です。以前にも作ったことがありますが、そのときは木工屋さんにお願いしました。

以前のものはブラケット照明でしたが、今回はペンダント照明になります。

YSMブログ

このような照明です。

今回は自ら作ってみようと思いましたが、納期がないのでやめました。

でも試作の木枠だけは自分で作ってみました。

YSMブログ

当社にも切る機械があるので、寸法を合わせて切って、しっかりとボンドでくっつれば・・・

なんとか形になるもんだ!

これは当社用の木製照明として完成させます!

当社用のは和紙じゃなくてワーロンのシートを貼ろうかな?

和柄のシートで、春を取り入れ少しピンクっぽいシート。あるかな?

楽しみ!想像が膨らみます!

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page