改造スポットライト2

こんにちは。

今日は冷たい雨です。

そして寝不足で眠い。Zzz・・・

さて前回ブログで紹介した改造スポットライトですが、アーム部分が完成しました!

さすが佐藤機械工業!仕事が早いっ!そしてきれいな仕上がり!!納品までしてくれて本当に感謝です!!

みなさんも製缶、機械加工などでお困りでしたら、佐藤機械工業オススメです!!

そのアームがこちら!

YSMブログ

どのように使うかと言いますと・・・

YSMブログ

機械加工でスポットライトのネジ山に合わせ丸棒を加工してもらい、見事に組み合わせることが出来ました!

このアームを今度は塗装に出します。

スポットライトと同じ色に焼付塗装していますが、ここからは塗装屋さんの腕にかかっています。

塗装屋さん、宜しくお願いします。

最後に当社で組立をし、点灯確認をして出荷します。

これまた九州に納品ですので、ガッチリ梱包して壊れることのないよう納品したいと思います。

完成したらまたアップしますね!

短納期なのに非常に助かりました!佐藤機械工業!ありがとう!!

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSMLED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page