恵比寿 薪火グリル料理 L`IGNIS

おはようございます。

ゴールデンウィークも終わりました。

今日はこれから雨が降るとか。

渋谷区恵比寿にL`IGNIS(リグニス)という薪火グリル料理が楽しめるお店が5月2日オープンしました。

ここの特注照明を弊社で製作させて頂きました。

レセプションパーティーにも参加したのですが、照明単体が空間に溶け込むと、弊社で製作しているときの雰囲気から一気に変わります。

今回依頼をしてくださったのが、照明設計をした未来透視図の上野伸彦氏です。

独自の調光器を開発アンダーテクノロジーの小林氏と開発し使っています。

この調光器は非常に優れていて、LEDの最下限調光が可能な調光器です。チラツキなどが起こりません。

繁盛を祈ります。

薪火グリル料理という新しい料理を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

L`IGNIS URL

http://www.global-dining.com/news/2016/04/15/7452/

 

 

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page