
こんばんは。
暑い日が続きますね。今週末は天気が崩れるようで、来週には梅雨明けですかね?
さて、本日は導光板+抜き文字をレーザーで加工することにより薄い表示板を作ったときのことを書きます。
当社は様々なクライアント様からこのようなものが作れないか?などの要望を受けることが多く、今までのノウハウ、そして新しいことに挑戦する気持ちで、特注の品物を作ることがあります。
もちろんできないこともありますが、可能性がある限り一度持ち帰り社員一同で会議にかけどのようにしたら作れるか?コストはどの程度かかるか?使いやすいか?などを相談します。
この品物を他社に断られた案件を当社にご相談頂き出来上がったものです。
これは導光板にレーザーで抜き文字を作り、文字を回路わけした表示灯です。
このようにひかります。
もちろんボタンを押すことでL6だけ光らせる。などのことが可能です。
クライアント様の要望として、薄さが1番のネックであるようでした。
他社では50mmいじょうではないとできないと言われたようですが、当社では導光板を使うことにより20mmという厚みで制作しました。
もちろん作った分しかないオンリーワンの品物です。
そのためどうやったら取り付けやすいか?どのようなところを重視したいか?という要望をヒアリングしベストなものをクライアント様と相談しながら作ります。
非常に喜んでいただきました。
お気軽にご連絡ください。
LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板のこともお任せください!
私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。
そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。
試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、LED導光板のこともお任せください!
“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。
『アイデアに、光を当てて、灯りにする。』