【導光板】フルカラーLED導光板

こんにちは。

今日は20時半から新宿でお仕事です。来週月曜日は静岡です。

さて、弊社では使ってない導光板がいくつかあったので、来客時に見てもらえるよう少し展示することにしました。

フルカラーのLED導光板で、右と左でLEDの色を変えてフェードさせながら色を変えています。

このように色が次々に変わっていきます。

常夜灯として一日中点灯させることにします。いつまでもつかな?

右下にさりげなく社名で宣伝。

オリジナルサイズで1枚から製作できます。

もちろん白色や電球色の単色もお選びに頂けます。

最後に動画も紹介です!

アメブロ少し変わりましたね。

 

それでは今日はこの辺で。

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板はワイエスエムにお任せください!

 

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page