アクリルパイプ加工

こんばんは。

今日もムシムシしてますね。

今週末は天気が良いみたいで嬉しいですね!!

 

さて、本日はスタンド照明について書きます。

現在当社では特注のスタンド照明を製作中でございます。

アクリルパイプを使ったシンプルなスタンドですが、なかなか凝ってますよ!!

本体はまだ加工中なのでお見せできないので、セードとなるアクリルパイプをお見せしましょう。

YSMブログ

乳半アクリルパイプ?いえいえ。

これはパイプの内面にだけサンドブラストがかかっています。

画像だとわかりづらいですが、乳半アクリルより高級感が違います。

150φ、高さ300mm、肉厚が5mmのパイプです。

YSMブログ
コバは鏡面仕上げ。ピカっと光ってますね!

もちろん手を切らないように糸面もとってあります。

YSMブログ
パイプ内面のサンドブラスト部分。

ガラス?と見間違えるぐらいの仕上がりです。

 

当社は照明器具を以前から手がけていたため、アクリル加工に関してはプロフェッショナルな協力会社があります。
今回は特注で5つしか製作しないのに、納期もばっちり合わせてくれて非常にありがたいです。

光源はLED電球になります!僕も完成が楽しみです!完成したらアップします!!

 

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page