アクリルを使ったテーブルスタンド照明

こんばんは。

先程雹が降りました!!

最近の天気はわけわからんですね。

 

さて、また面白い特注照明を作ることになりそうです。

テーブルスタンドの照明ですが、アクリルを使ったかわいい照明になりそうです。

新しい物をどうやって作ろうか考え設計し、図面をひいてどんどん形になっていきます。図面のOKが出たので見積もりが通れば製作開始です!

自分で考えて作ったものは素板金の状態でもだいぶテンションがあがりますが、塗装もばっちりあがって完成したときの喜びは格別です!

今回の照明はたったの5台だけの注文です。

しかし世界に5台だけの特注照明です。

一つ一つの商品に思い入れが込められています。

YSMブログ

3Dのイメージですが、こんな部品がつきますよ!

もし作ることになったら工程をアップしますね!^^

当社は零細企業なので、月に何万台も製作することはできませんが、現場・現場に合わせたものを設計、製作することは得意です。

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSMLED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page