【特注照明】行灯

おはようございます。

一気に冷え込んできましたね。

寒くなると布団から出るのが辛くなってきますね。

そんな寒い日でも子供は元気で、朝寝てる所馬乗りになって起こされました・・・汗

 

さて本日紹介するのは、特注の行灯照明です。

YSMブログ

この行灯の木の部分は弊社ではなく違う所が製作したのですが、中の照明器具を弊社で製作しました。

中には電球60W相当のLED電球が3つ入っています。LEDなので3つで約20W程度です。

 

この行灯照明ですが、電源線は出ていません。

なぜなら充電池で動かしているからです。

今回初めてリチウムイオン電池を使ってみました。

まだまだ高価ですが、繰り返し使える回数が従来の充電池より多い。

形が車のバッテリーっぽくなく、小型なのにハイパワーである。

放電しにくい。メモリー効果が起こらない。などなどメリットがたくさんあります。

今回の行灯照明では、満充電にすると20時間以上使えます。

これだけ使えればお店が開いている時間照らし、お店が閉店したら充電という形で十分使っていけます。

 

新しいことに挑戦していくことが、弊社のような零細企業の生き残る道であると信じて、日々努力して参りたいと思います。

 

金物・照明関係の特注物に関してはお任せください。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

Jump to top of page