【YSM・特注照明・LED導光板】クリスマスライティングアート

Christmas

クリスマスライティングアートをはじめました

間もなくクリスマスですね。クリスマスと言ったらイルミネーションをイメージする方も多いのではないでしょうか?

今年はコロナの関係で、なかなか外には出れずにイルミネーションを見れる機会も少ないと思います当社ではクリスマスのイルミネーションを手掛けたことはないのですが、スタッフがクリスマスライティングアートを作ってくれました。

モビールのような特注照明です。

こちらは天井のホイストというクレーンで吊るしています。

クリスマスまでの期間限定展示です。

金メッキで仕上げているので、LEDの光がランダムに置かれた器具に反射することでキラキラしています。

 

Factory Christmas Lights

 

フォークリフトと一緒に撮っていますが、工場ならではの光の空間です。

私達は光を作ることで、多くの人の笑顔や喜びを作りたいと考えています。

仕事で作った製品ももちろん、このように会社のイベントで作る製品も本気で作っています。

当社の年末の仕事はクリスマスの12月25日までになります。年始は1月4日より営業開始です。

素敵なクリスマスを皆さんもお過ごしください!

 

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

 

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

特注照明・LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page