【導光板】Piece white ブラケット照明

こんにちは。

夏も終わりに近づいてきたでしょうか。

エアコンをいれなくても快適に過ごせるようになりました。

 

さて、本日はLED導光板を使ったブラケット照明「Piece」についてお書きします。

この照明の特徴は「Piece」という名前にもあるように、表面の柄を変えられる照明です。

また、照明ではほとんど使われないポリエチレンという素材を使っております。

ポリエチレンはビート板などに使われている素材です。

「Piece」はブラケット照明です。

ブラケット照明とは壁付け照明です。

今回は組子にインスパイアをうけておりますので、組子の柄を一番強調したいところ。

そうなると、あまり高い位置には配置できません。

例えばブラケット照明を金属、木工などで作り、目線に持ってくると、ぶつかったりしてケガなどをする危険がありますが、ポリエチレンはビート板などに使われる柔軟な素材のため危険はありません。

このため、キッズスペースの照明などにも使えると考えております。

以前紹介したものは電球色でしたが、今回は白色で作りました。

導光板を使っているため、均一に面発光します。

ちなみに以前の電球色はこちら↓

もちろん「Piece」という名前に恥じないよう、表の柄はオーダーできるようになります。

電球色、白色の色温度をお選び頂き、自分好みの柄をパズルのように嵌め込める安心設計の照明。それが「Piece」です。

お気軽にお問い合わせください。

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板はワイエスエムにお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page