【導光板】November マンションエントランス

こんばんは。

11月に入りました。

今年も残すところあと2か月!早い・・・。

 

さて、今月は展示会に出展します。11月26日と27日に『新ものづくり・新サービス展』という展示会です↓

http://www.shin-monodukuri-shin-service.jp/

そして、なんと27日の日にはプレゼンをすることになりました。

大人数の前で話すのは苦手ですが、これも良い機会と思い頑張ります!

 

最近L型の導光板を納めました。

中に照明を仕込めず、厚みを出せないとのことだったので、導光板を弊社から提案しました。

マンションのエントランスですが、きれいに納まりました。

明るすぎたので調光を行い、施主さんの好みに合わせました。

このように厚みをもたせられない場所を光らせたい場合は導光板はもってこいです。

また、弊社では先駆的に導光板照明を製作してきたので、このようなL型、R型も製作できます!

 

ここで点灯後の画像をのせたかったのですが、次の現場が入っていたので写真撮れませんでした。

今度近くに行ったら撮ってきます。

それでは本日はこの辺で。

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板はワイエスエムにお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSMLED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page