【導光板】LED導光板仕様の吊り看板

こんばんは。
冷え込んでる日が続きます。
朝は氷がはってるのをみかけます。

さて、本日は弊社が開発したLED導光板仕様の吊り看板のご紹介です。
LED導光板を使うことにより薄く、軽く、省エネに。
吊り看板なので気軽に設置できます。
今回は自社看板を制作しましたが、寸法は915mm×315mmの本体寸法です。
厚みは電照看板ではありえない12mmの厚みしかありません。重さも約3kgです。

参考動画↓

屋外でも使えるように耐水試験を行っています。
今回は電球色で作りましたが、白色でも制作可能です。

当社はバス停が目の前にあり、少しわかりづらい位置にあります。
この看板を設置することにより、道路からも目立つようになりました。
タイマーも電源にかませているので、日没から夜中の0時まで点灯させております。
当社にご来社の際にはぜひご覧ください。

またまた展示会のお知らせです。

1月15日~17日まで東京ビックサイトで行われる、第2回東京デザイン照明展に当社も出店することが決まりました。アドレス↓

http://www.design-lighting.jp/

 

以前もスタンド照明をデザインして頂いたKENJI FUKUSHIMA DESIGNと共同での出展になります。アドレス↓

http://www.kenjifukushima.com/

スタンド照明と、LEDの新たな試みを展示します。

 

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板のこともお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSMLED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page