【導光板】LED導光板+ワーロン

こんにちは。

今日はカラっとした暑さですね。

昨日ブログに書いた頭の中に描いた商品ですが、今日インターネットで検索したらもう商品化されていました。。。orz

やっぱり想像できるものは商品化されているんですね。でも違うところもあるので、一応作ってみようと思います。

 

さて本日紹介するのはLED導光板+ワーロンの品物です。

そういえばワーロン様(社名でもあり商品名でもあります)、当社のブログを見て頂いたみたいで、この前お越し頂きました。その節はお世話になりました。色々タメになるお話ありがとうございました。

個人的なブログですが、見てくださる方もいるというのは励みになります!

 

それでというわけではないですが、LEDとワーロンを使った品物を現在製作しております。

実は品物としてある程度形にはなっているのですが、まだ完成系ではないので全体像をアップするのはやめておきます。

 

今回はLED導光板とワーロンの組み合わせです。

昼白色のLEDと電球色のLEDで製作しました。

ワーロン柄はこれから秋ということもあり紅葉です。

YSMブログ

非常に『和』のテイストが生み出せます。

こちらは昼白色です。紅葉柄見えますか?

YSMブログ
そしてこちらが電球色。

こちらも紅葉柄。

導光板使用なので、眩しい!と思うグレアもなく、落ち着いた灯りです。

どちらかと言えば電球色のほうがシックリくるかと想像していましたが、昼白色も非常に良い!

社員一同良い!という意見で、とても可能性を感じました。

ちゃんと完成したら展示会などにも出すと思いますので、そのとき全体像をアップしますね!

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。

導光板は弊社の得意分野です!どのようなサイズでも対応できます!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM

Jump to top of page