【導光板】L型導光板照明

おはようございます。

秋に近づいている気候ですね。

とても気持ちが良い朝です。

さて、本日は現在製作しているL型導光板照明について書きます。

導光板は薄いというのが何よりのメリットです。

わずか1cmあれば面発光できます。

当社では導光板を先駆的に使っており、また板金が基本ベースにあるので異形の導光板や、R型の導光板を製作することが可能です。

今回はL型の導光板です。L型という直角だとFFLPでは表現することができないため、導光板になります。

長さは長辺で180cm、短辺で50cmぐらいのL型です。

暗くすると・・・

とても明るいです。今回は電球色でご注文いただきました。

この照明は設計、製作、近いうちに施工まで当社で行います。

上から見るとこのように光ります。

マンションのエントランスに取り付けられます。

住人の方を暖かな光で迎えてほしいですね。LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板はワイエスエムにお任せください!

 

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSMLED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page