【導光板】Carry Sign

こんばんは。

日に日に寒くなってきております。

秋刀魚がうまい季節ですね。

 

さて、本日は以前紹介した導光板を使った販売促進ツールが完成したのでご紹介します!

 

その名も「Carry Sign」です。

まだ名前は仮ですが、とりあえずわかりやすく考えてみました。

その名の通り運べるサインです。

 

こちらです!!

YSMブログ

そして!!

YSMブログ

もちろん光ります!

 

これですと普通のLED導光板ですね。

何が違うかというと・・・

運べるんです!!

わかりやすい動画をさっきアップロードしたので見てください。

http://youtu.be/Bh42Y2ybVww

 

リチウムバッテリーを使っていてコードレスです。

キャリーがついているので持ち運びも簡単!

LED導光板を使っているので、均一な面発光!薄い!(盤面は10mmほど)、メディアの入れ替えが容易!

リチウムバッテリーを使っているので、省スペースなのに大容量!満充電から7時間連続点灯!もちろん充電すれば繰り返し使えます!

などなど、今までできなかった持ち運べる内照式サインがここに誕生しました。

また、当社は全てオーダー可能ですので、盤面の大きさの変更も可能です!

盤面の大きさが変わることで連続点灯時間も変化します。

 

今までの宣伝方法とは違う宣伝ツールです。

Carry Signについて気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板のこともお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page