【導光板】4吊下げ3面LED導光板看板制作

こんばんは。

6月に入りました。

暑い日が続いております。

さて、当社では現在大型の導光板を看板込みで制作しております。

その第一弾が今作っている3面LED導光板看板です。

幅150cm×高さ35cmの看板で厚みは4cmです。

LED導光板だから可能な厚みです。

 

この看板が少し角度をつけて3枚取り付けられます。


このように7°ずつズレます。

前のブログでもふれたように、この加工がかなり難しいです。

今月の10日に取り付けられます。

この厚み。

しかもケンドン式の看板です。ケンドン式とは和室のフスマみたいに上のスペースに差し込んで、下にはめるようなイメージです。

ユーザーさんが簡単にメディア交換ができます。

このようにクライアントさんに合わせた製品を提案し、製作できるところが当社の強みです。

お気軽にお問い合わせください。

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板のこともお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page