【導光板】表示灯

こんにちは。

昨日は駅伝に出場していました。

約3kmを12分ジャストで走りました。

とりあえず何事もなく無事に走り終えて安心しました。

さて、本日紹介は特注で制作した表示灯です。

両面光らせて、各階が個別で光り、厚みができるだけ薄いもの。

この要件を弊社ではLED導光板でクリアしました。

横型と縦型の2種類制作しました。

両面発光するこちらの表示灯の厚みは20mmです。

こちらは天井直付けタイプ。

レーザー加工で数字を抜いています。

個別で光らせることができます。

このようにオーダーで制作することもできます。

ヒアリングを行ってから、提案させて頂きますのでお気軽のお問い合わせください。

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板のこともお任せください!

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、LED導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSM特注照明・LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page