【導光板】色が変わる導光板

こんにちは。

10月も中盤です。夏の暑さから、秋の涼しい陽気に変わって参りました

寒暖差が激しいのでお体にはお気をつけてください。

 

さて、弊社で新たにLEDの基板を入荷しましたので紹介します。

それは色温度が変えられるLED基板です。

日亜のチップを使い、電球色から昼光色まで色を自在に調色できます。

弊社が得意とする導光板に仕込んでみました。

昼光色です。色温度で言いますと6500Kになります。

 

電球色です。色温度で言いますと2700Kになります。

 

温白色ぐらいでしょうか。3500K程度になります。

このように昼光色の光と、電球色の光を混ぜることで色温度を変化させることが出来ます。

 

動画も撮ったのでご覧ください。

 

少し割高にはなりますが、色温度が変更できるのはメリットがあり、使い勝手がよさそうです。

 

お気軽にご相談ください。

 

※展示会情報※

・新価値創造展

10月31日~11月2日まで

東京ビックサイト東2-3ホール

今回は埼玉県のパブリックスペースで出展します。ブース番号はP-021です。

https://k-ysm.co.jp/images/iventspace20160913(FIX)YSM.PDF

 

・新ものづくり・新サービス展

11月30日~12月2日まで

東京ビックサイト東7-8ホール(新しくできたホールです)

ブースNo.187です。

https://k-ysm.co.jp/images/shinmono-2016bu.pdf

 

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page