【導光板】自社用LED導光板看板

こんにちは。

今日は土曜日。あまり天気が良くないですね。

 

さて、本日はLED導光板についてです。

現在LED導光板を使って自社用の看板を製作しようと考えております。

自社用に製作するため、どういう風にしようか悩み中です。

YSMブログ

厚みは10mmぐらいで作れるので、フレームの色、縦使いにするのか横使いにするのか?新しいことやってみようか?デザインどうするか?

ちなみに、この前製作した自社看板は外壁に取り付けました。

YSMブログ

YSMブログ

 

あれから3ヶ月たっていますが毎夜点灯してますがバッチリ光ってますよ!

看板枠の材料はボンデですがサビも発生しておりません。アクリル樹脂焼付塗装を厚く塗ってもらっています。

ということは、もう外壁はいらないな。

だったら持ち運べる立ち看板みたいなのも有りだな!とも考え中です。

どんな形になるのか完成まで乞うご期待!!

 

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板のこともお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page