【導光板】細いLED導光板

おはようございます。

ブログの更新が非常に遅くなってしまいました。

ようやく暑さもひと段落で、秋に向かっている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

 

当社では最近LED導光板や、LEDの内照型ユニットを多く制作しております。、

つい最近非常に細長いLED導光板を制作しました。

長さが1m程度で、幅は4cm程です。厚みは1cmになります。

当社でもこの幅は一番ミニマムになりますね。

他にはLEDパネルです。

LEDパネルはサイズによりオーダーが可能で、色温度も選べます。

主にコルトン照明や、表にアクリルがきて光らせる看板用途で使われます。

当社の看板もLEDパネルを自作して作っております。

当社付近で一番明るい看板になっています。

こちらです。厚みは10cmでできております。

雨もガンガン当たるところですが、1年以上たつかな?

きれいに光り続けております。

真っ暗でもこの程度の視認性があります。

右のほうのブラケット照明は60W相当のLEDが入っています。

ブラケット照明より明るいですね。

タイマー制御しているので夜の0時に消える仕組みになっております。

当社にお越しの際にはぜひご覧ください。

それでは、本日はこのへんで。

 

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板のこともお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page