【導光板】御宿看板

おはようございます。

久しぶりのブログです。

今日は冷えますね。暖かい日と寒い日の差がすごいです。

 

さて、本日は最近製作しました導光板の看板についてです。

今回の案件はアートデザインプラスケイ様からの依頼でCHIYODA INNという御宿の看板の設計、製作、施工をやらせて頂きました。

クライアント様からのご要望は、出来るだけ薄く均一に光らせながらも、主張しないような光の看板ということでした。

 

こちらが施工前の現調段階での画像です。

上記の要望に対応できるものは、弊社が得意とするLED導光板です。

そしてこちらが施工後の画像です。

 

正面の看板は壁付けタイプになっており、厚みは50mmです。

右の看板は扉の上に取り付けてあるのですが、扉の厚みに合わせて115mmで製作しました。

そして光らせた画像がこちらです。まだ日が昇っているときだったので、あまりわからないですね。

今回の切り文字は予算の都合上、黒のマットアクリルを使いました。

5mm厚のアクリルなので、だいぶ高級感があります。

ちょっと暗くなってきました。

光るものを写真で撮るのは難しいですね。

今までは何もなかったので、電球色の光でアイキャッチします。

こちらはちょっと引いたところです。

これなら夜でも迷わずに御宿に辿り着けそうです。

アートデザインプラスケイ様、CHIYODA INN様ありがとうございます。

特注だからこそ要望に沿ったオンリーワンの製品を提供できます。

お気軽にお問い合わせください。

 

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板はワイエスエムにお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page