【導光板】大阪納品 LEDユニット

こんにちは。

先日大阪にLED導光板ユニット100台を納品しに行きました。

朝6時に納品してほしいということで、前日にハイエースを借りて積み込みです。

ハイエースもだいぶ重そうでした、もちろん定格荷重以内にはおさめました。

うちから大阪までだと6時間半ほどだったでしょうか。

車だとなかなか遠いですね。

埼玉、東京、神奈川、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪と色々な県・府を通って到着。

夕飯かねて飲みに行くと、ビール何杯飲んでも100円。大阪すごい。

 

翌日の朝6時過ぎに納品が完了して、お仕事終了となりました。

10時のチェックアウトまでお風呂に入って、ハイエースで帰路につき、到着は5時頃でした。

弾丸納品ツアーでしたが、大阪にまた行きたいと思える旅になりました。

パチンコ屋さんに取り付けられるんですが、集客アップに貢献してもらえると嬉しいですね。

 

このお仕事は5月中旬過ぎに仕事の話がきて、パッときまって、大急ぎで作って3週間ほどで納めたという、一貫して製作できるうちならではのお仕事でした。

また宜しくお願いします。^^

それでは今日はこの辺で。

LEDは寿命(70%ほどの明るさに落ちるまで)が40000時間なので長寿命。そして省エネ!水銀も使っていませんので、環境にも優しいです。導光板はワイエスエムにお任せください!

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

Jump to top of page