【導光板】クイーン芦ノ湖

クイーン芦ノ湖

昨年になりますが芦ノ湖にある「クイーン芦ノ湖」という海賊船の導光板照明や間接照明やブラケット照明、柱巻照明などの特注照明を製作させて頂きました。

船の内外装のデザインを手掛けるのは水戸岡鋭治さんです。

船内は箱根の寄せ木細工をふんだんに使っています。このように地場の名産を多く使うことは、その地域も盛り上げるし、愛着もわくし、職人さんが誇りをもてるようになるので素敵なことですよね。

導光板は1cmほどの薄型で製作できます。建築よりも有限なスペースが限られる車輛や船などの乗り物に使うことで、とても省スペースで効果的な光を演出することができます。

ぜひ、芦ノ湖に行った際には乗船してみてください。

 

私達の強みはイメージ図から完成品までをワンストップでお届けできるところです。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。特注照明、導光板のこともお任せください!

“ひとときを作る照明”をコンセプトにした自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS」もよろしくお願い致します。

アイデアに、光を当てて、灯りにする。

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

リニューアルしたホームページ、是非ご覧ください!

LED導光板なら株式会社ワイ・エス・エムへ

 

 

Jump to top of page