LED導光板・LED電照板のパイオニア。東京都・埼玉県で面発光の光空間演出ならワイ・エス・エム
製作事例
  • HOME »
  • 製作事例 »
  • 館銘板

館銘板

台東区新築マンション

躯体合わせのシンプルな館名板です。ステンレスをレーザーカットし文字を作っています。

葛飾区新築マンション

ステンレスの切り文字を使ったシンプルな館名板です。夜になるとスポットライトをあて照らし出します。

座間新築マンション

中に蛍光灯を仕込んだ館名板です。躯体合わせでピッタリと納まっています。

相模原新築マンション

LED導光板を使った光る館名板です。画像を見ると浮いているのがわかると思います。これはLED導光板でしかできない館名板です。LED導光板独特な優しい灯りで帰宅した人を迎えます。

練馬新築マンション

LED導光板を使った光る館名板です。今まで館名板を光らせるには躯体側に蛍光灯などを仕込むスペースが必要だったところ、LED導光板を使うことで非常に省スペースで、均一に光る館名板を製作することができました。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ワイ・エス・エム All Rights Reserved.