こんにちは。

桜がそろそろ満開です!が、花粉がつらいです。T_T

さて4月に入りました。弊社は6月末決算なので、残り2か月ちょっと駆け抜けようと思います。

 

さて今日は3Dプリンタの話です。

弊社には3Dプリンタがあります。試作を色々作ったりなどするために導入しましたが、なかなか使う機会がありませんでした。

 

使う機会がなかったため、使い方も忘れてしまったので、今日少し動かしてみました。弊社の3DプリンタはUPBOXというもので、高精度のものではありません。

今度使うことになりそうな金具を3DCADで書いて出力してみました。

 

時間はかかるけど、なかなか便利です。

1時間以上はかかりましたが、これを打合せで持って行けば、話もスムーズに進みそうです。

実際はステンレスで作ります。

他にもこんなのを出力しました。

何かわかります?

スマホ置きです。

これはフリーの素材にあったものを拾って出力しました。

照明の試作にも色々活用していこうと思います。

それでは今日はこの辺で。

試作は1台から、量産まで希望に合わせ製作していきます。

そして何より適正な価格、短納期を目指し取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

新たに開発したHOOP、HOOP Mini、Flexible Flat Light Panelもよろしくお願い致します。

 

『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』

YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。

そろそろホームページを更新します!お楽しみください!